Home 2017-11-18T02:16:56+00:00

Happiness depends upon ourselves.

幸せかどうかは、自分次第である。

私たちは、生まれながらにして
知能と知識を得るための脳がある。

幸せとは、自らが幸せでないと決して幸せにはなれない。
また、自分が幸せでないと決して相手を幸せにできない。

脳はあなたの中枢にいる最強の器官である。
思考する程、勉学をする程、
知能と知識ははるかに発展してゆく。

今ある私たちの脳を
少し違う方向にシフトすると 気分もすっきりする。
まずは、固定概念を捨てよ。
きっと、 幸せへの道筋はきっと現れる。

幸せになりたいという願望ではなく
幸せになってきているという事実を飲み込むのだ。
人生を変えることはたやすいことではないが、
ちょっとした幸せがあなたの人生を変える。
それ故、 幸せかどうかは、自分次第なのである。

生涯学習事業 生涯学習センタートルク

カイロプラクティック事業 からだサポート

Ode
blogs

ハヤサカタクマ(おでぶ)がつぶやくブログです。不定期で更新中。役立つことはほぼないかもしれません。

body{ font-family: Arial, Roboto, "Droid Sans",游ゴシック", YuGothic,"メイリオ", Meiryo,""ヒラギノ角ゴ ProN W3", Hiragino Kaku Gothic ProN,sans-serif; } /* 記事、メッセージボードの文字 */ .articleText{ font-size: 1.2em; /* 文字サイズ */ line-height:1.2; /* 行の高さ*/ color:#333333;/* 文字の色*/ } div.skinMessageBoard{ font-size: 1.17em; /* 文字サイズ */ line-height:1.2; /* 行の高さ*/ color:#333333;/* 文字の色*/ }