NEWS

古舞小学校閉校記念LIVE

3月8日に幕別町にある古舞小学校にて閉校記念LIVEをさせていただきました。ちばティー(パーカッション)の紹介で朝の音楽で『まちがいマーチ』を毎日流していただき、生で全校生徒11名にぜひ聞いていただきたいと思い、今回のライブに至りました。 閉校まであと10日。ものさみしい感じもしますが、全員が前向きでとてもこちらも元気が出ました。小さい使用学校ですが、118年の歴史を感じつつライブに挑みました。 […]

ピープルズピースソリューションズロゴが変更になりました!

この度PEPESO(ピープルズピースソリューションズ)が2月14日で15周年を迎えます。それを記念して団体表記がPEPESOからピープルズピースソリューションズへ。またロゴは今までのPeという文字からうさぎのロゴへと変更となります。うさぎはPEPESO設立当初からのイメージであり、大きく飛躍するという意味を込めて今回キャラを適用しました。うさぎの耳は、リーフをイメージし自然や癒やしを表しており、し […]

「手を上げてみようかな」リリース

「子供たちに説教くさくなく指導したいな」「道徳の授業で少し時間があまっちゃったな」そんなときに、子供たちに説教くさくなく伝えるツールとして「歌のおぢさん」のオリジナルソング動画をお届けします。教室のスキマ時間に、子供たちとご覧ください。 『手を上げてみようかな』 作詞:千葉孝司 作曲・歌:家入学(歌のおぢさん:早坂卓磨)

Noteはじめました

早坂は最近スタバで物書きをしています。 今までは写真をメインにSNS投稿をしていて、文字として書き残しておくことは苦手なので、いままで”文書を書くこと“をあまりしてこなかったのですが、今後の人生のための黙示録として残しておきたいなと思いました。

MICLSの予約がホットペッパービューティーから可能に!

ホットペッパービューティーに掲載スタート。こちらからもご予約できます! 帯広でヘッドスパならMICLS☆女性のセラピストが在籍♪明るく清潔感のある空間でリラックスしながら施術が受けられる!専門家監修の睡眠の質が向上する技術で頭~肩のコリを改善し満足度◎完全個室なので周りの目を気にせずに脱毛でのお悩みなど様々な要望にお応えします☆とにかく癒されたい方に必見のサロンです♪ 美容健康サロンMICLS〒0 […]

早坂卓磨 1stALBUM「Life is Beautiful」リリース

アルバム「Life is Beautiful」を2023年5月10日にリリース致しました。 似顔絵絵師のカナちゃんが描いてくれました。うちの奥さんのイメージばっちり。 楽曲にはT-rabbitson、サトウコウヘイ 歌詞は千葉浩司先生、Amorphousなどサポートしていただきました。 ギターは福島に行く時にアラさんからいただいた アラギターを使用させていただきました! 実はアルバムに踏み切ったの […]

ナイトバザール出演決定!(アジアンオールドバザール)

那須湯本にあるアジアンオールドバザールで5月27日・28日ナイトバザールが開催!私もMUSIC and performanceで出演します!入場料無料です! 是非遊びに来てくださいねー! アジアンオールドバザール〒325-0301 栃木県那須郡那須町湯本 ツムジガ平506−20https://www.asianoldbazaar.com/

PEPESOCAFE2023/4/1より営業再開!

今まで人手不足で休業させていただいておりましたペペソカフェですが、本日4月1日よりひっそりとオープンします。 営業時間は月火木曜日 11:00〜21:00金土曜日  11:00〜22:00日曜日   11:00〜15:00※木曜日は夜ツイキャス生放送※機材トラブルや完売の場合は営業時間が変更になる可能性があります。 https://pepeso.jp/pepesocafe/

「まちがいマーチ」リリース

「子供たちに説教くさくなく指導したいな」「道徳の授業で少し時間があまっちゃったな」そんなときに、子供たちに説教くさくなく伝えるツールとして「歌のおぢさん」のオリジナルソング動画をお届けします。教室のスキマ時間に、子供たちとご覧ください。 『まちがいマーチ』 作詞:千葉孝司 作曲・歌:家入学(歌のおぢさん)イラスト:おーちゃん(廣木旺我)